ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
私の癒し

こんにちは!
歯科衛生士の勝山です( •̀∀︎•́ )✧︎

最近暖かかったり寒かったり温度差が
激しいですね( ´•ω•` )
でもそろそろ桜がちらほら咲き始める頃ですね♪

ところで私、以前ホットヨガに通っていましたが、
スポーツジムに乗り換えました!笑
なんとか11月までに体を引き締めたい。という
思いから週2でジムに通ってます\(´ω` )/

そして、最近の私の癒しは…
IMG_8816
義理母が飼い始めたワンちゃん!
ハーフ犬でとっても可愛いくて最近の私の癒しに
なっています(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

犬の歯も人間と同じように生え変わるので
これから少し楽しみです!笑

人間の歯の生え変わりでよく歯が抜けたのに
全然大人の歯が生えてこなくて心配ですという
お母様、お父様がおられます。
歯の生え変わりにも個人差がありますが、
歯のレントゲン写真を撮影すれば大人の歯が
あるかないかが確認できたりするので、
なかなか大人の歯が生えてこず心配な方はぜひ
ご相談ください!!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg