ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
はじめまして★

はじめまして★

歯科助手の玉置です(人´エ`*)♪

6月も気づけば折り返しに入り

月日が経つのは本当に早いなあと感じています★

私は、ある患者様とミニオンの話で盛り上がり

とても行きたくなりました♪ (#^ー°)v

Screenshot_2017-06-16-23-23-26-1

待ち時間を調べてみると、、、

ミニオンハチャメチャライド220分待ち!!

約3時間半(; ゚ ロ゚)、!

でもでも行きたいですね♪(*´∀`)♪笑

ミニオンバーガーも、ミニオンマンも

チュリトスもおいしそうーー( >д<)、;’.・

Screenshot_2017-06-16-23-42-19-1

美味しいものを食べるって幸せですよね♪(*´∀`)♪

ある方から、歯が悪くなってから

あまり何も美味しいと思わなくなったと

聞きました!!

虫歯は痛いだけじゃなくて、食の楽しみ、

体の健康までをも蝕んでいくんですね(>_<)

「虫歯になりやすい人」チェックリスト

ニュースを見ていたらこんなのがあったので

よかったらみなさんもやってみて下さい★

①歯磨きにかける時間は1.2分程度

②歯ブラシ以外の衛星用具を使用していない

③ゴシゴシと強く磨くのがすき

④鏡で確認しながら歯磨きしていない

⑤過去1年以上、歯医者さんに行っていない

⑥酸っぱいものをよく食べる

⑦ガムや飴をよく食べる

⑧ドライマウスを実感している

歯がいつまでも健康でいれるように

この項目に当てはまらないように

心掛けようと思います★

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg