ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
はじめまして。

はじめまして。去年の12月から ひまり歯科で働かせています柏です^ ^

ひまり歯科にきて、あっとゆうまに四ヶ月が過ぎました。

新しい環境に、わからないことだらけで、井上先生や先輩方に迷惑かけながらですが、日々頑張ってます(^_^;)

新しいスタッフも仲間入りし、皆が頑張ってる姿みて

私も負けれないなーって思ってます。

 

ひまり歯科に、来院されててる患者様に治療して綺麗になった喜びや、歯のメンテナンスが如何に大切かを分かっていただけると幸いです^ ^

歯がいつまでも健康だと美味しい食べ物楽しく食べれる

それは絶対に幸せなことだなぁーって思っていて(^_^*)

食べることが大大大好きな私には歯がいつまでも健康なことは絶対条件《←自分自信     笑》

最後になりますが最近食べた美味しい食べ物は

焼き鳥!です(*^◯^*)フワフワの肝刺し(*^_^*)

幸せでした^ – ^

初めてのブログ慣れなくてすみません>_<

この辺で〆ます  (^_^;)

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^ – ^

 

 

 

 

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg