ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
もう4月も終わりますね

 

初めまして、昨年の11月から歯科助手・受付として勤務している加納です!

まだまだ勉強、経験不足で焦ってしまうこともありますが、だんだんと患者様とお話ができる余裕もでてきて、楽しく学ばせて頂いています。

少しでもリラックスして治療に入って頂けるよう、努力して参りますのでよろしくお願い致します!

 

 

私は食べることが好きなのですが、先日この辺りのパン屋さん巡りに連れて行ってもらいました( ˆ࿀ˆ )

5つのお店を回って頂いたのですが、それぞれのお店の良さがありついつい買いすぎてしまいました。幸せなことですが、食べるのが大変でした(笑)

私は播磨町のほうにある「ミラベル」というお店と、別府にある「パンダ」というお店の雰囲気やパンが好みでした( ˙˘˙ )近くに出かけることがあればぜひ行ってみてほしいです!

少し前からネットや本でおいしいお店や、雰囲気のいいお店を探すのにハマっているのですが、きっと本やネットには載っていなくてもおいしい食べ物が食べられるお店ってたくさんあると思うので、ぜひ皆さんのオススメのお店を教えて頂きたいです( ˙˘˙ )

 

 

おいしいものを食べたあとは歯磨きも忘れずにしてくださいね( ˙˘˙ )歯が無くなってしまって、せっかくのおいしいものをおいしいと感じにくくなってしまうのは残念なことですからね、、(´._.`)

 

 

では今回はこれで終わります!

4月ももう終わりに近づき、最近お昼は日差しもかなり強くなってきていますが……

残りの春、楽しみましょうね( ˆ࿀ˆ )!

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg