ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
暖かくなりましたね♪

初めまして♪ひまり歯科で、歯科助手をさせて頂いている、川谷です。ひまり歯科に来て、4ヶ月目になります。

院長、スタッフの皆様を始め、皆さんみんな優しい方ばかりで、本当に私には勿体ない程に、楽しく働かせて貰っております。

もうすぐ、5月に入り、G・Wですね♪皆様、どこかへお出かけなどされるのでしょうか♪

暖かくなってきたので、どこへ行くのも気持ちが良いですね。

実は私はピアノが大好きで、毎日二時間は弾いています(笑)好きな作曲家はショパン、リストです♪

ショパンのロマンチックな音楽には、心が癒されます。

エレクトーンも弾くのですが、やはり一番ピアノが大好きです。

全然うまくないのですがねf(^_^;

写真は、仕事に行く途中の綺麗なお花畑を撮りました(*^_^*)

お花は、見ていたら、心が癒されますね♪

それでは、長くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)

この辺で、失礼致します(*^_^*)

皆様、良い一日をお過ごし下さい(*^_^*)

IMG_20170418_081422

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg