ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ひな祭り

こんばんは。今日は大内が担当させていただきます。
もう3月ですね〜。1年はあっという間です、、、。4月から新生活が始まる方も多いかと思います。私にも4月から後輩が出来るので良い先輩になれるように頑張っています!3月は1年間の復習が出来る1ヶ月にしたいな〜と思っています!!

題名にもあるように3月3日はひな祭りでした♪私も小さい頃は家でひな人形を飾ったり、ちらし寿司を食べたりしましたが今年は何もありませんでした(笑)だがしかし、今年は院長の奥さんから可愛いケーキを頂く事が出来ました❤︎❤︎本当にいつもありがとうございます。とっても可愛くて、とっても美味しくてお昼休みに幸せを感じました。

私は2月が誕生日だったので誕生日プレゼントを頂いたり、給料明細にはいつもお手紙を書いて下さったり、いつも細やかな心遣いに感謝してもしきれません、、、本当にいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

ひまり歯科では今、3月限定で歯磨き粉や歯ブラシのセールをしています!!治療や定期検診の予約が入っていない方でも買いに来て頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg