ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
とれとれ市場に行きました!

こんばんは!今日は歯科助手の川崎が担当します!
最近コロナウイルスが流行していますので、
ひまり歯科では入り口に消毒液を設置しておりますので消毒の方ご協力お願いします!また、受付でマスクを着用させていただいております。ご了承お願い致します。

先日、相生のとれとれ市場に行ってきました!
旬の牡蠣と大きな車海老とアワビと私の大好きな帆立を焼きながらお腹いっぱい食べました!
休みの日だったので海鮮丼に2時間近く並びましたが、
旬の魚をたくさん食べることができて幸せでした!
牡蠣を食べた後は近くにあるカフェに行き、
生クリーム沢山のイチゴのパンケーキも食べました!食べてばっかりの
一日で幸せでした!
冬になると食欲が進んでしまいますよね…
また、待っている間におすすめの美味しいご飯屋さんなどありましたらお話しきかせてくださいね!

そして3月は物販のセールをしておりますので、どれを買えばいいか分からない、どんな予防効果があるのか?気になりましたら気兼ねなくご質問ください!
また、健康な歯を維持するためにも買っていって下さいね!!
それでは失礼します!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg