ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
パンデミック

皆様、お変わりございませんか?
今日、遂に遂にWHOがコロナに対してパンデミックの発令しましたね💔

世の中が暗い空気に包まれているようで、
1日も早い終息をいのっています。

本日は衛生士の石曽根がブログ、担当しますね。

小学生も長期休校になり、何をして過ごすのか、
頭が痛い日々ですが、
保育園は変わらず元気に開園しています。
この状況の中、受け入れてくださる園側には頭が下がります。

今日は「おわかれ遠足」
本来であれば明石天文科学館へ行く予定でした。
コロナの影響で中止になるかな?との私の読みは外れ、
行き先を変更して続行して下さいました。

「バスに乗る予定だったので、それは中止を余儀なくされましたが
行き先を変えて行ける所に行こうと思っています。最後の遠足なので」
と。

保育士の言葉に胸が熱くなりました。
娘の大好きなおかずと果物を詰めて、送り出しました。
沢山の人の思いは子知らず(笑)

いっぱい遊んで食べて、楽しんでおいでー😀
無事に帰っておいでー💜

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg