ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ひまり歯科イベント

こんばんは〜助手の山本です。

早速ですが!!!!

11月25日ひまり歯科の駐車場でイベントをします!!

10時から12時の間でします!!

何をするかと言いますと、、、、


1.スーパーボールすくい
2歯科体験
3お菓子釣り
4イラスト
です(^^)♪♪♪

最近寒くなり外に出るのが嫌な時期ですが

院長、吉田先生、スタッフみんなで待ってますので是非きてください(o^^o)♪♪♪

駐車場でするので、車ではこれません。

なので自転車と徒歩で来てくださいね(^∇^)

そして私が今頑張ってることは、料理ができるなるよう頑張ってます。

たま〜にですけどね〜。。笑笑

仕事終わって速攻で帰って作ります!!!

今日は炒めるだけ〜笑✌︎(‘ω’)

豆苗は安くごま油で炒めるとおいしいです!

それでは終わります〜(^ ^)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg