ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ひまり歯科5周年 イベント

おはようございます!

今日ブログ担当します、助手の柏です。

だんだん朝晩が冷え込む寒い冬、本番になってきましたね(ゝ。∂)

そんな肌寒い中先日、ひまり歯科5周年イベントに参加していただいた

皆さま、足を運んでいただき本当にありがとうございました!!

子供達が喜んで、ボールすくいや、輪投げをやってる姿、ビンゴゲームを

当たれ〜当たれ〜〜と願いながら楽しんでる参加している皆さま(^-^)

沢山笑顔がみれたこと、嬉しく感じました!

私は人数限定10分もみほぐし体験!をさせていただきました!

姫路のリラクゼーション、ラクラ、のオーナーさんも手伝っていただき

もみほぐし体験を受けていただいた方々に

すごく気持ちよかった〜幸せな10分だった〜など

私達も幸せに気持ちになりました!

皆んなが笑顔の5周年イベント無事に終えました、

改めて、ひまり歯科の患者様、先生、スタッフ全てが、

、素敵!!に包まれてるなぁと感じました^ ^

2018年も、あとわずか1カ月、お正月、美味しい御飯、美味しく食べる!

歯磨きをしっかりして、新年迎えたいですね(^-^)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg