ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
12月に入りました

こんばんは、
今回は助手の加納が担当します!

ついに12月に入りましたね、もう1年が終わってしまいます、、
今年はいつもよりも早かった気がします。きっとそれなりには色々してきたと思うのですが、なにもせず1年が過ぎてしまったような気がします( .. )笑

今年が始まる時に、一応目標を立てていました。
「毎月2種類以上のお菓子かパンを作る」
夏頃まではがんばってしていたのですが、結局目標達成できず、、(´・・`)

ということで、先日焦ってなにか作らないと!という使命感にかられて作ったのがチーズドックです

ホットケーキミックスで作る簡単なレシピでしたがしっかりチーズも伸びておいしかったです( ¨̮ )
本当に簡単なのでぜひレシピを検索して作ってみてください!
クリスマスは例年通りケーキを作りたいなぁと考えてますがどうなるかわかりません( ˘꒳˘)笑

院長先生から、私のブログは食べ物のことばっかりって言われてしまったので次こそは食べ物の話はしないって決めてたのですが食べ物のこと以外書くことがありませんでした(*_*)笑
食べることが大好きなので(*_*)笑

この前コンビニのおでんをセブイレとファミマで食べ比べたんですが、少し違ってて楽しかったのでもし機会があればやってみてください( ¨̮ )
食べてた時には私はこっち派だな~!なんて思ってたのに今はそれすら思い出せなかったです(´・・`)そんなもんですね、、

食べたあとはしっかり歯磨きしてくださいね~!
歯は何回も生えてくるものではないので後悔してからでは遅いです、、
しっかりケアしておいしいものたくさん食べましょうね(^^)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg