ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
そりゃ買うでしょ!?

平成最後の師走です。

『平成最後の・・・』何のイベントを取っても
そう頭に付いてきますね。
来年春からは、もう新しい年号なんですよね。
ウキウキした気持ちになるのは、私だけじゃないハズ。

さて、今回は衛生士の石曽根がブログ、
担当しますね。

先日、スーパーで、こんな品物を発見!
2度見ならぬ、3度見。
購入に至るまでに、
手に取り舐め回すように弄り倒しました(笑)

アンビリーバボー、と言う感じですか。

8020ヨーグルト!
凄いネーミングです。

8020は、日本歯科医師会が
80歳までに20本の歯を残そうと
取り組んでいる広報スローガンです。

広島大学の歯学部との共同研究ですって!

買わないわけにいかないでしょ!

味は普通の(失礼)甘めのヨーグルト。

本品は、疾病の治療、
予防を目的としたものではありませんと
但し書きはありましたが、

これから、ヨーグルトに限らず
色んな物品が出てくるのかもしれないと思うと
楽しみで仕方ないですね。
(キシリトール)ガム、ヨーグルト、その後は・・・
何が来るでしょうね♡

新しい年号、新しい時代に思いを馳せて・・・

皆様も、どこかで見かけられたら
一度ご賞味されて下さいませね。

本日はおもしろ商品のご紹介~🙋でした!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg