ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
冬ですね〜⛄️❄️

こんばんわ( ´ ▽ ` )
今回ブログを担当させていただきます。
アシスタントの杉本です。

12月に入りやっと冬らしい気温で
寒くなってきましたね〜^ – ^
冬といえば温かいお鍋に
素敵な街並み(〃ω〃)
そう、イルミネーション˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

私の地元(稲美町)に
キレイなイルミネーションが!!
ここは私が成人式を迎えた
コスモホールというところなのですが
こんなキレイにライトアップされてました✴︎

光のトンネルや
キレイにライトアップされた階段。
すっごくキレイでした〜ッ!
ですがなんと21時にはこの光は消えてしまいます。
私も仕事終わりにいったので
ほんの少ししか見れなかったですが
とてもきれかったです(〃ω〃)
みなさんも
ぜひいってみてください。

さぁ2018年もあと22日。
みなさん歯をキレイに、
そしてスッキリとした気持ちで
年を越しませんかぁ??(´・_・`)
ひまりは29日まで診療してます。
祝日のある週は木曜日も診療してます。

みなさんに安心して通っていただける
来てよかったと思っていただける医院に
今後もなれるよう精一杯がんばります。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg