ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ひまわりを植えました🌻

こんばんは。今日のブログは大内が書かせて頂きます。
皆さん、自粛生活はいかがお過ごしですか??そろそろステイホームも飽きてきましたね〜、、、。笑
私も休みの日にする事がなく、、、出掛けたい気持ちでうずうずしています、、、。もう少しの我慢だと信じて皆んなで頑張りましょう!!

題名にもありますが、今日皆んなで医院の前にひまわりを植えました!!
協力して水やりをして頑張ってきれいに咲かせたいです⭐︎1人一粒ずつ植えました〜。7月に咲く予定です!楽しみにしてて下さい☺︎☺︎

↓↓皆んなで土を耕してひまわりを植えている様子です↓↓

今日やってみて興味が湧き、家でも夏野菜とかを育ててみようかな〜と思っています!院長も趣味で畑をしているらしいです♪♪院長の畑でとれた野菜を頂いた事もあります。美味しかったです✌︎私も簡単なものを育てみます!!

ひまり歯科ではコロナ対策としてドアを開けたままの診療をさせて頂いています。また、こまめな消毒、グローブマスクゴーグルの着用の徹底をして診療させて頂いています。コロナに負けず頑張って診療しています!!スタッフ一同お待ちしております☺︎

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg