ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
5月5日は子供の日☆彡.。

こんにちは。
今回は助手の杉本が担当させていただきます\(◡̈)/

緊急事態宣言も出ている中
気温も上がってきて暖かい日も増えてきましたが
皆さんどんな毎日をお過ごしですか!?
こんなにお出かけ日和な日が多いのにどこにも行けない
のってすごくもどかしいですよね(*_*)

私は毎日娘と公園ばかりの往復の毎日です。
そんな変わらない毎日に
ついこの間子供の日を迎えたので
何故か昔から杉本家には
子供の日=男の子の節句
ではなく
子供の日=子供みんなの日っとゆぅ〜
風習がある為
うちは娘なんですが子供の日を少しいつもより華やかに
過ごしました☆。.:*・゜

娘もおうち時間ばかりで代わり映えのない毎日に
飽きてきていたので少し息抜きにもなって
喜んでもらえたので良かったです(」^o^)」

おうち時間がみなさんも増えてると思いますが
皆さんはどんな時間の使い方してますか!?
私はあまり時間の使い方が上手じゃないので皆さんの
おうち時間を聞けたら嬉しいです☆彡.。

皆さんもこの時期で外へ出るのにすごく抵抗は
あると思うので
病院に行かなくてもいいように
手洗いうがい。しっかり予防してください!!!
歯医者さんも同じです。
おうちにいる時間が増えると食べる回数も増えると思いますが
歯ブラシしっかりしてくださいね\(◡̈)/
皆さんが健康な歯で美味しく食事出来ることを
願ってます!!!!

私も負けじと予防します(」^o^)」

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg