ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
もうすぐクリスマス〜


こんばんわ!!!!

今回は歯科衛生士の成瀬が担当します。

最近本当に寒いですね。。。。。。。
朝は寒すぎて布団から出るのがほんとにつらいです。。。

みなさん風邪などはひかれてないですか???

マスクや手洗いうがいで対策して行きましょう!!
今日は、イオンモールに行ってきてのですが、クリスマスも近いので、人がたくさんいました。 おもちゃコーナーでは、レジにお母様方がおもちゃ持って、長い行列ができていてすごいなーーっとおもいました!

そして、イルミネーションも色んなところでしてますね!

イオンモールの帰りに寄ったサービスエリアも、イルミネーションがしてあってまさかすぎて感動しました。。
とても綺麗でした!

 

  1. img_2216
    それと、今月は人生初のルミナリエを見ました!
    今年はいつもと色が違うみたいですね^ ^

みなさんはどこか行かれましたか???
冬になると甘いものがより欲しくなってしまいますね。
かわいいクリスマスケーキがたくさん出てるので見ると全部欲しくなります^ ^

歯磨きもしっかりしないといけませんね(p_-)

最近、液体歯磨きをよく見るので、試しに使ってます^ ^
個人的に、歯磨剤に比べると、爽快感もプラスされすっきりします。

みなさんもぜにつかってみてください!
今年もあと少しになりましたが、よろしくお願いします

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg