ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
冬ですね、こんばんは。

こんばんは。

ひまり歯科スマイルプロデューサーの

澤です。すごーく寒いですね。

昨日は天気予報で雪が降ると言ってたくらい

なので寒かったですよね!

ぜひ雪は降らないでほしいです。笑笑

 

お子さんは嬉しいかもしれないですね!

私たちにしてみたら

雪の中車を乗ったりすると

すごーく怖いですよね!

皆さんもスリップとかには

気をつけて運転してくださいね!

 

それに、、

 

寒さには弱いですので、、笑笑

 

で、今日ブログ何書こっかなーと

つぶやいたら先生が

 

僕の写真とる?っとノリノリだったので

最近新しく入ってきた

スマイルプロデューサーの2人と無理を言って

写真を撮らせてもらいました!笑

 

img_4891

 

左が山本さんです!

ニコニコと可愛らしい方です!

右が柏さんです!

最近受付を覚えようと必死になって

くれています!優しい方です!

で、真ん中は知っての通り

院長です。笑笑

笑顔がすごいですよね!

院長によると気持ち悪いほど笑顔にしてみた

と言ってました!笑

素敵ですよね!笑笑

ついでに田中さんと成瀬さんの

写真もとりました!

成瀬さん嫌がっています。笑笑

 

img_4892

写真を撮らせていただき

ありがとうございます!!

 

明日はお休みです♡♡♡

なにをしよーかなーと考えています!

休みの日は無駄にはしたくないので

とりあえず外に出掛ける派です!笑

 

みなさんはなにをされるのでしょうか?

お互い休みの日は楽しみましょう♡

 

さて、そろそろ

おわりにします!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg