ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
カウントダウンクルージング

こんにちは!今回のブログ担当は勝山です★
あけましておめでとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
平成最後の年末は皆様どうお過ごしでしたか?

私は神戸の海の上でカウントダウンしました♪
時間まではビンゴ大会で盛り上がり
時間になるとモザイクの観覧車前で
カウントダウン!すごく綺麗でした(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
もう外でカウントダウンする程若くないので
船の中でのカウントダウンは暖かいし
結構良かったですよーー!

さてさて皆様、銀歯が取れた事がある方いますか?
今日はその銀歯が取れる原因に
ついてお話ししたいと思います!

長い間使って経年劣化で取れる場合。
詰め物を接着しているものが劣化して取れる場合。
詰め物の周りから虫歯が進んで取れる場合。

これらが主な原因です。

保険の銀歯は劣化しやすく歯との境目に隙間が
出来やすいため虫歯にもなりやすいです。
それに比べて保険はききませんがセラミックなど
の方が隙間は出来にくく見た目も綺麗です!

ひまり歯科でも保険がきかない被せ物
いくつか種類がありますので気になる方は
ぜひスタッフに声をかけてください✩︎⡱

では平成31年もよろしくお願い致します!!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg