ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
平成31年スタートです

あけましておめでとうございます。助手の山本です。

ひまり歯科は今日1月4日からスタートしております。

休み明けなのか、電話の予約がすごく多かったです。

仕事始まる前に一度検診してみてはいかがでしょうか?

スッキリして平成31年スタートしましょ(^^)

そして今年の目標は立てましたか?

青山学院の陸上部監督さんがおっしゃっていた言葉で私は心に響いた言葉があります!

目標を立てなさい!でも高い目標を立てるんではなく、手の届きそうな目標をたてなさい!
高すぎる目標を立てても人間なので途中で挫折する!
手の届きそうな目標を立てると届いたときに次も届きそうな目標を立ててまた届く
その積み重ねが大切!

例えば木の実があります、人間は手の届きやすい下の実からとりますよね?それで美味しかったら上にある実まで取ろうとしますよね。それと同じです!
届きやすい目標を立てるのが大切。

この言葉は私にすごく響きました。
いい言葉です。

小さいことからスタートしましょ(^^)♪
そして積み重ねが大切です。
大きな目標など立てる必要などない!!!

そしてあたしは12月から1月にかけて美味しいものを食べてばっかりだったので今日から切り替えて頑張って仕事しまーす(^ ^)!!!

おしまい(^^)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg