ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
来年もよろしくお願いいたします

真冬並みの寒波がやってきて
寒くて寒くて外に出たくありません。
今年最後のブログは長谷川です。

先日神戸のカフェに行ってきました。
そこはスイーツで箱庭を作ることができる
ちょっと変わったカフェでした。

わらび餅や抹茶ケーキで箱庭が出来て、
食べ魔物で遊んじゃダメと言われるかもしれませんが
結構楽しく箱庭が出来て
美味しくスイーツもいただけて 大満足でした。

さてさて、
今年もあとわずかですね。
やり残したこと、頑張ったこと、目標だったこと
私は反省することばかりです。
今年こそ!
と、毎年目標を立てているのですが
なかなか満足いくようにはなりません。
来年こそ、いや来年も
がんばるぞーーーーーっ!

今年もひまり歯科来院いただいて
ありがとうございました。
みなさまのいろんなお話とても楽しく
聞かせていただきました。
ひまり歯科は本日30日から
来年1月3日まで休診させていただきます。
1月4日より診療させていただきます。

またみなさまの楽しいお話
楽しみにしています。
来年もぜひぜひひまり歯科にいらしてください。

ひまり歯科も一足早く
年始パージョンになっています。

それではみなさま良いお年をお迎え下さい。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg