ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
Merry X’mas

こんにちは
田中がブログ担当させていただきます(^_^)

12月はクリスマスに年越しと大忙しな季節ですね!
でも実はこの時期がいちばん好きです

院長からクリスマスプレゼントもいただきました★ミ
毎年ありがとうございます!!(*^_^*)

可愛いボックスの中にまたまた可愛いグッズが入ってました♡

そしてカードには可愛い文字で〝メリークリスマス〟♡
頑張って娘さんが書いてくれたみたいです♡
スタッフ全員分書いてくれてありがとう(*’ω’*)

幸せなことに今年のクリスマスは家にホールケーキが3つもありました

高カロリーな食事ばっかりだったので
寝正月をしないように気をつけないとと思ってます(>_<) あと、食べた後はしっかり歯磨きです! むし歯予防は歯を磨く、フッ化物などの利用、糖分の適正摂取があります むし歯にならないようにするには、甘い飲食物を与えてはいけないというイメージを持つ方もいると思いますが、生活のリズムを整え、規則正しく朝食、昼食、夕食をしっかり食べましょうということです 間食の回数が増えると、その分むし歯になる可能性が高くなります! 特に就寝前の飲食はむし歯のリスクが大きくなります! 気をつけてくださいね(°_°) 今年も残すところあと少し! みなさん来年もよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ ※ひまり歯科は、12月30日から1月3日まで休診です※

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg