ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
キッズルーム

こんにちわ!
日中は日差しが強く暑い日が続いてますね。
みなさん半袖デビューはされましたか??
ちなみに私はつい先日デビューしましたᐠ(ᐛ)ᐟ
助手の大國です。

ひまり歯科には小さなお子さんにも退屈せずに来ていただけるようにキッズルームも完備してるんですがその一部今日は紹介させてもらいますね!
まずはこちら!

小さなキッチンです(@`・v・)b
下の棚にはキッチンにあったサイズのお鍋が入ってます。
お子さんたちにはどんな美味しいご飯作ってもらいましょうか☆彡
続いてはこちら!!

小さなおうちです٩(ᐛ)و
中には小さなかわいい住人が住んでますので気になる方は覗いてみてくださいね☆彡
その他にもおもちゃや本をご用意してますのでお子さんやお孫さんがいらっしゃる方も気兼ねなくご来院下さいね!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg