ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ケーキ食べ過ぎ!

朝晩本当に寒いですね!!
手足の先の冷えを取るのに
毎日苦労と時間をかけている
西本が、お届けします!!

私事ではありますが11月の
1週目に家族3人の誕生日が
集結しています!!
毎年これが大変でして(笑)
プレゼントはこれがいいと
みんなオーダーしてくるので
まだ楽なのかもしれませんが、、

私のこだわりで、
家族が揃わないのなら
ホールのケーキじゃなくても
いいから本人にはケーキを
食べてもらいたい!!
というのがありまして、
同じところでは飽きるので
3回違うケーキ屋さんでかってきます(*’▽’*)♪
どこか1回は必ず小野市にある
パティシエゲンタロウで買います!
フルーツが美味しいんですけど
今回はあえてのロールケーキに
しちゃいました(*’▽’*)♪
満足です♪

同じ月でもいいから
もう少し日をあけてほしかったなーなんて
思ったりもしますが
今年も楽しみましたヽ(*^^*)ノ

img_4653

最近は父の仕事の関係で
神崎郡でのバーベキューに
参加してきましたーヽ(*^^*)ノ

img_4614

景色いい中で久しぶりにバトミントンを
ファミリーでしました(((o(*゚▽゚*)o)))
すぐ、疲れました(笑)
母の方が元気でした、、、

私たちの真似をして
幼い姉妹がお母さんと3人で
一生懸命バドミントンを練習してたのが
可愛かったです!!

3歳ぐらいの子のフォームが
どう見ても卓球してるようで
とっても可愛かったですヽ(*^^*)ノ
悔しい思いをしながら
成長していくんですよね(*´-`)

最後まで読んで頂きありがとう
ございました!!
体調には気をつけて
過ごしてくださいねヽ(*^^*)ノ

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg