ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
いい天気☀︎

こんにちわー!!!

今日のブログの担当は歯科衛生士の成瀬です!! よろしくお願いします

朝ほんとに寒すぎて布団から出られません(*_*)

少し前は11月11日はポッキーの日でしたね!

コンビニに行くと、ポッキーがめちゃ並んでいてて買ってしまいました!

ポッキーにもたくさん種類が出ていて迷いました。。
冬仕様のポッキーを選んだのですがめちゃ美味しかったですヽ(・∀・)
美味しすぎて次の日も同じものを買ってしまいました。
イベント事はうきうきたのしいですね~。。

次はクリスマス商品がお店にたくさん出てきますね 。 他にもイルミネーションも綺麗になってきますね^ – ^
たのしみですね!

ひまり歯科も少しクリスマス仕様になってます。 探してみてください^^

img_1551

この写真は少し前に鳥取へ行った時の写真です。
海はすごい綺麗でめちゃ楽しめました(^-^)

テレビでやっていたかわいいキャラクターのカフェも行けていい思い出になりました!!

天気がいいので友達とウォーキング行ってきます(^-^)

みなさんを良い週末をお過ごしください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!😊

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg