ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
コメダ(o^^o)

こんばんわー!!!

今日は12月3日土曜日です!!!

今日のブログの担当は歯科衛生士の成瀬で

よろしくお願いします。ヽ(・∀・)

久々のブログでなにを書いたらいいのか迷っています(゚∀゚)

今日は前から割と気になっていたコメダ珈琲のシロノワールの期間限定のチョコノワールを食べました!(^-^)

img_1976

 

間にもチョコがおったりと結構甘い感じでめちゃおいしかったですヽ(・∀・)

コメダのチキンも一緒に食べたのですが甘いのと塩系の感じでちょうどよかったです笑

みなさんぜひいってみてください!(^-^)/
明日は日曜日ですね!
天気はちょっと曇りみたいです。
みなさん明日はなにかされますかー?

私は友達と遊ぶのですが、
ルミナリエも昨日から始まっているみたいなのでそれもきになってます(^-^)/

もうすぐクリスマスですね!
お店のBGMがクリスマスソングがよく流れて
ます(^-^)/
イルミネーションしてるところも増えてきてとても綺麗で、ついついみてしまします(^-^)/

寒くてたまに豚汁をお昼に食べてあったまってます(^_^*)

今年もあと、1ヶ月ですが最後まで楽しんでいきましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^-^)/

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg