ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
コロナ対策

こんにちは☺︎今日は大内が担当させて頂きます。
コロナウイルスがとても流行っています…。皆様はどのようにコロナ対策をしていますか??手洗いうがいの徹底、換気、マスクの着用などで対策を行なっていると思いますが、どこの薬局に行ってもマスク、消毒液が無くて私も困っています…。

私も最近知ったのですが、
加古川市で次亜塩素酸(消毒液)の配布を行なっています!!

4月9日(木) 10:00〜15:00
4月11日(土) 10:00〜15:00
4月18日(土) 10:00〜15:00
4月25日(土) 10:00〜15:00

に加古川市内の多くの公民館で配布されているようです。
私も木曜日に消毒液を貰ってきました!

500㎖のペットボトルを持っていき、自分で入れるスタイルです!
加古川市に住んでいない方でも、加古川市で勤務されている方は対象と言われていました。皆様も行ってみて下さい(^^)

ひまり歯科でもコロナ対策として診療室のドアを開けたまま治療やメインテナンスを行わせて頂いています。また、1時間に1回、窓を開けて換気もしております。何かありましたら何でもお申し付けくださいね!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg