ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
“緊急事態宣言”(´・・`)

こんにちは\(◡̈)/
今回ブログを担当させていただきます
助手の杉本です。

昨日とぉとぉ”緊急事態宣言”出てしまいましたね( .. )
今までも手洗いうがい、消毒、マスク
皆さんいろんな方法で予防されてたと思いますが
引き続き自分たちで出来ることをできるだけ
実行していきましょ〜(*_*)☆。.:*・゜

→予防は自分を守るのと同時に
大切な人を守ることでもあります←

春でいい天気が続いてますが
なかなかお出かけできない方が多いと思いますが
散歩、運動ゎOKとNEWSで見ました!!!
みなさんも息抜きがてらお外で散歩してみてください。

私も娘と公園にお散歩に行こーかなぁと思っています♡♡

↑小さい子ってほんとーに外に出たがりますよね(´・・`)

最近娘は外にオシャレして自分のカバンを持って
出かけるのが大好きみたいで毎日楽しそーに服を選んでます。

こんな時期でも子供は気にせず外に行きたがるので
小さいお子さんがいる方は大変だと思いますが
予防しつつ一緒に息抜きしましょヽ(゚∀゚)ノ!

みなさん家で一日の大半を過ごすことが多くなったと
思います。
私は家に居ちゃうとなにか食べ物を物色してしまいます
皆さんはどーですか??
食べると食べカスも貯まります。
虫歯にもなりやすくなります(´・・`)

皆さんもおうちで歯ブラシ。
意識してみてくだい!!

皆さんが元気でひまり歯科へ来院されるのを
楽しみにお待ちしてます\(◡̈)/

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg