ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
シャインマスカット

みなさんこんにちは。
今日のブログは吉田が担当させていただきます。
よろしくお願いします。
さて、10月に入りましたね。朝晩だいぶ涼しくなってきました。
季節の変わりにはカラダの不調がでたり、もちろん歯も違和感や浮いた感じがあったりと体調と歯はとても関係してるのでなにか気になることがあればスタッフにお伝えいただければと思います。
今年はコロナウイルスとこれからインフルエンザの時期にもなりますので特に気をつけていきたいですね。ひまり歯科ではウイルス感染対策としてご来院時のアルコールでの手指消毒と検温、
治療前にイソジンでうがいをしていただいてます。
治療終わるごとにチェアーのアルコール消毒や器具の滅菌も徹底していますので安心してご来院ください。

さて先日、山梨の友人から巨峰とシャインマスカットが届きました。粒が大きくて甘くてとてもおいしかったです。これから食欲の秋ですね。おいしい物をいっぱい食べるために歯の定期検診も久々の方はぜひお待ちしております。
それでは失礼します。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg