ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
釣り

こんにちは。今回のブログは高田が担当させて頂きます!

最近朝や夜はひんやりして、過ごしやすい気温になってきましたね!
クーラーの出番も少なくなってきました、、
私は暑いのがすごく苦手なので、はやく冬になってほしいと願っています、、
季節の変わり目は気温の差によって体調を崩しやすいですよね。
コロナウイルスに関わらず、風邪にも充分お気をつけください。

私はこの前人生2度目の釣りに行ってきました!
1回目は全く釣れなかったのですが、今回の場所は塩の流れがはやいからか、たくさん釣れました!

さびきをしていたのですが、その日初めて釣った魚は針に引っ掛からず、カゴの中に入っていました(笑)
こんなすっぽり入る小さい魚ばっかりでしたが、たくさん釣れて楽しかったです!
また投げや船にのって本格的に釣りをしてみたいと思いました☺️

当院では感染予防対策として、受付時の手指消毒、検温や治療前のイソジンのうがいなどをさせて頂いております。
ご協力よろしくお願い致します。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg