ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ライブビューイング

こんにちは。今日は大内が担当させて頂きます。

だんだん涼しくなって過ごしやすくなってきました。窓を開ければクーラー無しでも快適に寝れるのは最高ですね!!
特に朝夜の気温の差が大きく、体調を崩しやすい季節になってきました。
私も風邪をひかないように気をつけます、、、。

皆さん4連休はいかがお過ごしでしたか??

私はWANIMAのライブビューイングに行きました!元からWANIMAの歌や世界観が好きでファンなのですが、コロナ渦の中ライブに行くことが出来ないので、ライブビューイングに参加してきました!
映画館でライブを観るのは初めてでしたが、やはり見れば見るほど、ライブに行きたい!0距離で見たい!と思いました、、、(笑)
映画館は消毒や距離の徹底、人数制限がされておりコロナ対策は万全で安心して観ることが出来ました。

皆さんの4連休の過ごし方もまた来院された際に聞かせて下さい!

今、ひまり歯科ではコロナ感染対策として新たに、来院された際の手指消毒の徹底(声かけ)と検温の実施、チェアーに入られた際にはイソジンでのうがいをして頂いています。
ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg