ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
秋のお芋掘り

こんにちは
ひまり歯科助手の杉本です。

最近少し涼しくなってきて
過ごしやすくなってきましたね\(◡̈)/
私も子供と公園に行く事がすごく多いので
すごい涼しくて楽になってきました。

そんな中最近になって
娘と一緒にお芋掘りに行ってきました ³₃

娘は土いじりが好きなので
ほじほじして
お芋が出てくると凄く喜んでくれました( ¨̮ )
普段身近に居ない虫など、
自然がいっぱいで凄く子供は楽しかったと思います。
たまにはこーゆーのも
良いかなと…笑

そして堀たお芋は
お家でスイートポテトにして娘と一緒に
食べました。

…ちょっと失敗して余り甘くなかったです(*_*)
でもお芋が元々甘かったお陰で
美味しく頂けました♪♪

四季の食べ物をしゅんの時に食べれるって
なんかいいですよね✩.*˚
是非小さいお子さんがいる方は気が向いたら
行ってみてくださぃ(^_^)ノ

最近少し外に出やすい風習になって来ましたが
まだまだコロナは流行ってるので
マスク、手洗い、うがい。
気ぉつけて下さいね⚑︎⚐︎”

秋は美味しい食べ物がすごく多くて
ついつい
手が進んじゃいますが…
食べたあとの歯磨きは忘れないでください。
虫歯で歯が痛くなっちゃうと
美味しさも半減しちゃうので…(*_*)

それでは(^_^)ノ

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg