ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
スタッフで新年会バス旅行!

こんにちわ!
今回のブログは高橋が担当させていただきます(^^)

今日は、ひまり歯科スタッフで新年会という名の「城崎バス旅行」に行ってきました(*^^*)
バスで移動中はゲームをして、とっても盛り上がりました!
今回はひだまりというお店にお邪魔し、蟹のフルコースを頂きました!!
蟹姿から始まり、生蟹、焼き蟹、鍋など、蟹三昧でした╰(*´︶`*)╯♡
すっごく美味しかったです!大満足❤︎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのあとは城崎温泉街を巡りました!
お土産買うのに必死でしたが、私は蟹みそだけは必ず買うと決めてたので一目散に蟹みそ探しへ!
無事ゲットできました♪(´ε` )
みんなで円山菓寮というかりんとうのお店のぷりんも買いました!
とっても美味しかったです!おススメ(^^)

今日、スタッフの皆さんで一日遊び、楽しみました!たくさんの話をしてまた一段とスタッフの絆が深まりました!!
こんな、ひまり歯科のスタッフをこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)

最後に、歯みがきのアドバイス!
歯磨きはなかなか長い時間磨くのは難しいですよね。歯磨きはできたら1日3回食後にした方がいいですが、全部長く磨かなくてもいいと思います。
私は朝なかなか長くしっかりと磨けないです(-.-;)
なので、私は夜に!しっかり磨くように気をつけています。その夜もお風呂に浸かりながらすることをオススメします!
お風呂でリラックスしているときにお口の中を刺激すると美容効果もあるみたいですよ!
ぜひ、やってみてください(^^)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg