ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
セミナーに行ってきました!

みなさんこんにちは☆
今日は歯科衛生士の岡田が担当させていただきます(^O^)

先日、ひまり歯科の歯科衛生士メンバーでセミナーに参加してきました!
歯ぐきより下のところにある縁下歯石をとる技術を学ぶセミナーです。
休診日の2日間、学生の時のように歯の模型と向き合い、しっかりと学んできました(^ ^)

歯石は、歯周病を悪化させる原因となっており、早めに改善することが大切です!
歯周病は成人の約80%もの人がなっていると言われています(( _ _ ))..
ひまり歯科へ歯石取りにお越しいただき、歯周病にならないように、悪化させないように、お手伝いさせてください(^O^)

スタッフ一同お待ちしております♩

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg