ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
秋のアウトドア‼︎

こんにちわ(*´-`)
今回のブログは高橋です!お願いします★

先日、行きたかった『ネスタリゾート』に行ってきました╰(*´︶`*)╯♡
今、料金の改定で安く楽しめるということで話題になってたのでノリにのってきました(笑
楽しみにしていた「スカイアスレチック」をしてきました!
ご存知ですか??
ネスタリゾートのアスレチックは4種類くらに分かれていてレベルがありましたが、今回はせっかくなので「ハイコース」にチャレンジしてきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ハイコースは高さ5メートルのアスレチックで下からみるとそうでもなかったのですが、実際に登ってみると高くてグラグラしてて結構怖かったです(笑
ですが、慣れると私は行けました(^-^)v
ぜひ、皆さんも行く機会がありましたらチャレンジしてみてください(*^^*)


あと、ネスタリゾートの温泉にも入ったのですが すっごく綺麗で自然な温泉でとっても癒されました!
「幸せ」っと感じれる温泉でした(*´-`)
温泉もぜひ入ってください!

そして、食欲の秋真っ只中です!
皆さんも食欲に負けて食べ続けていませんか??
食べるのはとてもいい事ですし、私は好きです!
だけど、歯磨きは忘れないでくださいね!
歯磨きをしっかりして、強い歯を維持し続けてくださいねψ(`∇´)ψ
歯磨き粉の種類もたくさん用意してます。

それぞれ良いところがあるのでなんでも聞いてください。
あなたにあった歯磨き粉を一緒に考えます( ^ω^ )さ

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg