ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ディズニーランドに行ってきました☺︎

こんちには!今日は大内が担当させて頂きます。
寒くなってきましたね〜。私も風邪をひかないように手洗いうがいを徹底して行うようにしています。皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さい(^^)
私は、12/31〜1/2に東京へ行ってきました!お正月休みを使って行ってきました。東京ディズニーランド、東京ディズニーシー、浅草やチームラボに行ってきました!!天気も良くて最高でした☀︎
さすが夢の国です!空間にいるだけで幸せでした❤︎

初詣ということで浅草寺に行き、おみくじを引いたのですがなんと、、、
『凶』でした、、、笑 挽回出来るよう頑張ります。笑

最後に少し虫歯についてお話しさせて頂きます。
虫歯はC1〜C4に分けられます。
C1•••虫歯が歯の表面の硬いエナメル質にだけ出来ている状態
C2•••虫歯がエナメル質の下の象牙質にも進行している状態
C3•••虫歯が神経まで達している状態
C4•••虫歯により歯が根の部分だけになっている状態
定期検診で通って頂くことで出来るだけ虫歯を早期に発見して小さいうちに治療を勧めさせて頂くことが出来ます。自分の歯を守るためにも定期健診に通って頂けると嬉しいです!!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg