ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
あけましておめでとうございます。

こんばんわ(^^)
今日は高橋が担当します!!

あけましておめでとうございます٩(^‿^)۶
年末年始みなさんゆっくり過ごされましたか?
わたしは家族全員、体調を崩してしまいました(^^;;
気の緩みですね笑。なのでどこにも行けず、家にいました。

なので、どこにも行けなかった分、先日「淡路島」にドライブに行ってきました(๑>◡<๑) 淡路島にはよく行くのですが、行くたびに新しいスポットと出会えて楽しいです! 今回は行けなかったですが、可愛らしい苺農園やカフェができてました! 今回は、「花さじき」と「たこせんべいの里」「道の駅うずしお」に行きました! 花さじきは山からみる海がとっても綺麗で、花がすごく咲いてました(*´꒳`*) [caption id="attachment_2072" align="alignleft" width="150"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


風が強くものすごす!寒かったです笑
あと、道の駅からみる橋が夕焼けとマッチしとってもきれかったです!!
また、みなさんも行ってみてください^_^

1月はお餅をよく食べると思いますが、それにより歯の詰め物が取れたり、欠けたり、歯のトラブルも多いですf^_^;
検診で発見できることはたくさんあります!
虫歯になっていないか、自分では気づかない異常を歯の検診にぜひいらして発見しましょう!
早期に発見し、早期に治療することで負担も軽減されます(^-^)
お待ちしております!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg