ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
西南西に向かって!

今日は、節分。
ブログの担当が回ってきました
本日は石曽根です。

鬼👹は外、福は内~と豆を撒きました。
片付けが面倒なので、小袋入りの豆を部屋で撒きました👅
(回収が楽でした~(笑))

保育園児の次女は、園庭で昼間思いっきり
ぶちまけてきた様子なので、家ではしっとりと控えめに
やってもらいました(笑)

恵方巻き、私と長女は辛うじて1本無口に食べ進められましたが、
6歳児は黙ってられません(笑)何度も吹き出しながら
汚い食べ方してました(笑)
いざ、やろうとすると、1本食べる間黙るって難しいのですね。
普段、いかに食事中喧しいのかが、よく分かる一時でした(笑)

明日は立春。
あまり寒くなかったこの冬にも、
少しづつ季節は移り変わってゆきます。

インフルエンザ、コロナウイルス、と
心配な報道が多々ありますが、
皆様は、どうぞお元気で、ひまり歯科にお見え頂けますように。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg