ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
住吉大社に行ってきました!

こんばんわ!
今日ら歯科助手の川崎が担当します!

年が明けてからもう1ヶ月が経とうとしています!
おみくじはひかれましたか??
ちなみに私は、小吉でした^ ^
2020年も皆様にとっていい年になりますように願っています!

先日、大阪の住吉大社に行ってきました!
帰りに電車を待っていると夕日がとても綺麗だったので思わず写真をとってしまいました^ ^
その時の写真です!↑↑↑↑

天王寺から住吉大社までに交通手段がチンチン電車しかないので
初めて路面電車に乗りました!!
かなり満員でしたが、感動しました!!✨
人の多さに疲れてしまいましたが、かなり楽しむことができ充実した休日になりました!
お家に帰ると、結局地元の加古川が1番落ち着くなと感じました…

明日から実習生が2人ひまり歯科に来てくれます!!
毎回、実習生が来てくださって私も刺激を受けます!
一緒に働けることを楽しみに待っています^ ^
また、お口の不安や悩み、何かわからないことがあればいつでも聞いてきて下さい!全力でお応えします!
お待ちしております!

それでは失礼します!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg