ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ハッピーバースデー¨̮

こんにちはひまり歯科の杉本です⑅︎◡̈︎*

最近昼間の時間帯、急に暑くなってきましたが
熱中症対策されてますか!?
お出かけの時は水分補給をとってリフレッシュ
しながらお出かけ楽しんでくださいッ\(◡̈)/

この前私の娘が1歳を迎えました!!!
その時に私も初めて知ったんですが今は
1歳の娘も一緒に食べられる誕生日ケーキが
あるのをご存じですか???
娘も自我が出てきて大人が食べてたらすごく
一緒になって食べたがるので
そのケーキのお陰ですごく喜んでくれました♡♡
豆乳やヨーグルトでできている物みたいで
アレルギーの方でも食べられるケーキも用意が
あってすごく考えられてるなって
時代の変化に少しびっくりしました!!!

見た目も可愛くて生まれた時間までしてくれて
見たこっちがちょっと感動しちゃいました( .. )

もし身近に小さいお子様がいる方は是非一度
調べてみてください( ¨̮ )

ってゆぅ私の最近ビックリして感動した時代の
変化の素晴らしさについて語ってしまった
ブログでした☆.。.:*・

ひまり歯科で患者様が暑さにも負けず元気に
来てくださることを心待ちにしてます!!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg