ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
こんばんわ☆

こんばんわ。
今回ブログを担当させていただきます
助手の杉本です(*´꒳`*)

あっという間に6月☔︎
早いものですね〜。。

最近では
ひまり歯科に新しい助手の
staffがはいりました^ ^
未経験ですが
教えてもらいながら一生懸命がんばっています。
まだぎこちなさなどはありますが
どうぞよろしくお願いします( ´∀`)

私もそんなstaffをみていると
もっともっと頑張らないと思います。
少しでも患者さまの不安を
取り除けるように
今後とも頑張っていきますッ☆
よろしくおねがいします(*´꒳`*)

最近雨が降ったりと
足場がよくなかったりします。
ひまりに来る際は
お気をつけてお越しくださいね^ ^
いつでもお電話お待ちしてます。

明日もよろしくおねがいします。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg