ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
マスク

どうもこんにちは。
今日のブログは、吉田が担当させていただきます。

かなり暑くなってきましたが、
またコロナウィルス感染が拡大しています。
gotoキャンペーンの影響もあってか、
全国各地に外出している方たちも結構いらっしゃるようですが、
これによってまた感染が拡大しなければいいのですが‥‥

自分は、ただずっと家にいるというのも難しいと思うので基本は家にいてあまりでかけませんが、
どうしても出かける時は、
あまり人と接触しないように出かけたり、家族だけで遊んだりするように
しています。
その中でマスクの着用は必須であるかとは思います。
最近ようやく手に入るようにはなってきたものの、
かなり値段が高いですね。
一箱1000円超えている所もあるみたいですね。
しかし、うつさない為にも自分もマスクは外出時は
必ず着けるようにしています。
感染が拡大する中、歯科医院も感染しやすいというイメージですが、
出来るだけの感染対策をしています。
お口の中の状態も綺麗にして置かないと感染リスクも高まると
聞いています。
もし不安な事があればご質問ください。

写真は土用の丑の日でうなぎを食べました。
スタミナをつけてコロナに負けないようにしたいと思います。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg