ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
お菓子作り

こんにちは。今回のブログは高田が担当させて頂きます。

もう8月に入り、長かった梅雨も明け蒸し暑くなってきましたね。天気が良いと、本格的に夏になったんだなぁと思います。
でもまた台風が発生して、天気が崩れるときもありそうですね。
夏といえば夏休み、お祭り、花火、プールなど色々な行事が思いつきますが、やはり今年はコロナウイルスの影響で夏休みも短くなったり、イベントも開催できなくなっていますね…。
学校とかでも運動会や音楽会が中止になって、行事もなしにずっと勉強していると思うと本当に心が痛いです…
夏のマスクも熱中症のリスクがあったりと、やはりコロナウイルスの影響は大きいですね。

私の最近休みの日の過ごし方は、お菓子作りをしています!
神戸元町に大好きなカフェがあるのですが、今はあまり行けないのでそのお店でいつも食べていたレモンメレンゲパイをレシピを見て作ってみました!
思ったより見た目もよくできて、美味しく作れました!

コロナウイルスの感染者がまた増加傾向ですので、まだまだ感染対策は怠れませんね。
マスク、消毒、手洗いうがいをしっかりして、夏バテにも負けずしっかり食べて体力をつけましょう!
ひまり歯科でも今までと変わらず、換気や消毒滅菌をして感染予防に努めています。
スタッフ一同、お待ちしております。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg