ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
マシンガントーク

梅雨、明けましたね!
洗濯物がパリッと乾いてくれるのが嬉しい反面、
体に湧いて来る汗の粘りに、嫌な季節がやって来たなぁ😕とも
思ってしまいます。

本日は衛生士の石曽根がブログ、担当致します。

さて、この度のコロナで必要最小限の外出に留めていましたが、
久しぶりにお友達とlunchに出掛けました。

お互い、話すことは てんこ盛り。
口角からボロボロ溢れ落とす勢いで
喋りながら食べて、と
慌ただしい食事となりました(笑)

気心の知れた友人と会って話すこと。
嬉しい時間でした。

喋りまくってたので、
何食べたか、どれが美味しかったか、
写真を見ても思い出せません💧

それも、また思い出、ですかね(*˘︶˘*).:*♡

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg