ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
最近の趣味☺︎

こんばんは。今日は大内が担当させて頂きます。
暑くなりましたね〜、、、。雨が降ったり、炎天下になったり、、、
クーラーがないと生活しづらくなりました。クーラーの下にずっといると体がだるくなりますね、、、。
コロナウイルスもまた増えてきて怖いです。
油断せずに、手洗いうがい消毒の徹底をしていきましょう。

私の最近の趣味は、ゴルフの打ちっ放しです。
まだまだ初心者なので父が休みの日には父に指導してもらってます(笑)
なかなか上手に打てることは少ないですが、綺麗に球が飛んだ時や打感がいい時は気持ちが良いので癖になります!
今の目標はラウンドを回れるようになることです!!
院長もゴルフをされるのでたまにお話ししてます☺︎
患者様にもゴルフをされる方が結構いらっしゃるので、コツを教えてもらったり、話を聞いて頂いたりしてます☺︎笑
ゴルフが好きな方は是非ぜひ、私にコツを教えて頂きたいです♪

今、ひまり歯科では、7月限定で歯磨き粉や歯ブラシのセールをしています!!とても安くなってます☺︎
7月も残り約2週間です。まだお買い上げになられてない方は是非ぜひ!!
予約がない方でも結構です!スタッフ一同お待ちしております☺︎☺︎

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg