ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
リップエステはじめました

こんにちは。歯科衛生士の田中がブログを書きます。

春になりようやく気温も温かくなってきました⁂

ひまり歯科では、今自費のクリーニング、リップエステ、歯科医院でむくみやコリのほぐしが改善できるデンタルエステなどの新メニューが始まってます(^_^)

今日はそのメニューの中のひとつ『リップエステ』をご紹介します。

冬に湿度が低くなるのはもちろんですが、春は冬の低湿度のまま気温が上がるので、肌にとっては一層の乾燥対策が必要な時期です。

なので、春が一番乾燥しやすい時期だとも言われています!!(°_°)

そんな方にオススメなのがこちら!

左がリップスクラブ(角質除去)と右がリップクリームです!

古い角質を除去し、ヒアルロン酸配合の潤いのあるリップを使用したリップマッサージが受けれますよ(*^_^*)最後は光照射を5分して、ちゃんと暖めます!

『リップエステ』20分 1,800円でぷるぷるの潤いのある唇になれます!!スタッフもやってます(^ ^)

お家でも使えるように商品も販売してます!

気になる方は他のメニューもあるのでスタッフまで気軽にお声かけ下さい。※自費のメニューは完全予約制です。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg