ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
リハーサルの方が上手くいったりするよね

皆様、こんにちは。
衛生士の石曽根です。

月一の投稿です。
早いもので、今年もひと月ちょっとで終わりですね。
言葉の響きでしょうが、終わりと聞くと
何だかちょっぴり寂しいような、寒々しいような
そんな感覚に陥ります。

さて、秋はたくさんの言葉で形容されます。
その中の1つ。音楽の秋🎶

堪能してきました。子供たちが指揮者を見つめる
真剣な眼差し。濁りなく一直線に。

汚れてる?かもしれない私の目には
眩しく写ります。

前日夜、寝入りも悪く、
当日朝も、緊張するーと連呼しまくって登校して行きました。

私もこの位の頃には
この位の透明度があったのかしら?なんて思いつつ
小さい背中にエールを乗せて、送り出しました。

緊張することって、年々減っていきます。
だけど、その経験が成長になりますよね。
私も緊張する場を沢山持ちたいものです😊

皆様はどんな秋をお過ごしですか?
どうぞお元気で居てください。
ひまり歯科にお喋りに(笑)←嘘です
クリーニングしに、お出かけ下さいね、お待ちしています‪。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg