ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
お土産

子供の小学校で、先日、6年生が修学旅行に行きました。
下級生の娘たちに、登校班のお兄ちゃん・お姉ちゃんが
〝 お土産 〟を下さいました。

なんと可愛いキーホルダーでしょう♡
センスの塊ではないですかっ!

少ないお小遣いの中、一人一人にキーホルダー!

登校班は10人以上いるので、
どれだけお金掛かったのか·····考えてみたら
申し訳ない気持ちでいっぱい。

自分たち、家族たちのお土産は買えたのかなぁ?

有難くて、毎日眺めてます、
私の心をがっちり鷲掴みです。

さて、季節も移ろい、寒さが本格的になって来ましたね。

混じりっけの無い、冷たい空気で
背筋が伸びます。

暖かいコーヒーが美味しい。

気づけば、あと2ヶ月足らずで今年も終わりますね。

「今年の汚れは今年のうちに」
どこかで聞いたコピーですね(笑)
上手いこと言います、口の中も大掃除。
どうぞひまり歯科へお出掛け下さいね🦷

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg