ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
風爽やか

皆さま、日に日に季節が移っていますね。
秋を感じる毎日です。

天気のニュースを見ながら、
衣替えを何時にするか、思案している石曽根です。

暑い夏でくたびれた身体を、白風が吹き抜けていきますね。
刺すような日射しから、ポカポカ陽気、優しい光へと

気づけば今年もあと2ヶ月と少しです。
早いですね、冬ももうそこまで来ていますか。

やはり、早めの衣替えの日程を組んだ方が良さそうですね😊

長く続くマスク生活、口の中の環境としては好ましくないと
言われています。自浄作用が損なわれるんですね。

お家でのホームケアと、医院でのプロケアの両輪で、
お口の健康を守って行きましょう!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg