ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
夏休みが終わりますよ!

夏の終わり、夏休み最終日です。
衛生士の石曽根です。

今年の夏は暑かった🥵
毎年言ってる気がしますが、
今年は本当に(笑)暑かった😅‪‪💦‬

仕事をしていても、眼球に汗が沁みて
しばらく動けなく(見えなく)なった時も、
何度もありました。暑さに腹が立った日も多かった(笑)
すごい勢いでアイスを消費し、
麦茶をずっと沸かした日々。

少しづつ、
コロナ禍から規制が緩和されつつあった今年の夏は、
みなさま、会いたい人に会えたり
行きたい場所に行けたりしたのでしょうか。

我が家も近場ながら、1泊旅行に出掛けました。
県民割を利用して、格安で旅行が出来ました❣️
浮いたお金で、いつもは手が出ないお土産を
大量に買いましたよ。

逆にトータル散財した気もするのですが、
いやいや、それは気のせい、と言うことにしときましょ。

花火大会も、開催されるところ、多かったみたいですね。
淀川花火大会と、伊丹の花火大会が同日で
阪急十三駅が大混乱だったそうで。
花火大会開催の嬉しいニュースと共に、
“密”が気になってしまったのは、私だけじゃないハズ。

我が家の近くで、その日、
中学校のグラウンドを使って、5分程度の花火が上がりました。

嬉しくて有難くて。

希望の花火。日常への開扉。
いつか大声で「たまや~」と叫びたいものです。

朝夕が涼しくなってきたこの頃。
季節の移り変わり、体調にお気をつけになられ、
お口のメンテナンスへお出掛け下さいね。

快適な環境を整えて、院長・スタッフ一同お待ちしてます。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg