ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ホクホクの豚まん

夏が暑くて暑くて、長くて長くて、
季節が進むのかと心配しましたが、
駆け足でやって来ましたね。寒いです。
インフルエンザの一報も聞こえてきました😖

まだまだ衣替えが済まず、焦っている私です。

本日は衛生士の石曽根が担当しますね。

過日、元町に仕事をしに行きました。
衛生士の復職支援セミナーのお手伝いをしに行ってきました。

元々、元町で学生時代を過ごしていたので、
仕事の後は、懐かしく歩き回りました😊

老祥記、昔は匂いが気になって
お持ち帰りなんて出来なかったけど、
今日の私は違います(笑)

家族のために、並んで買い求めましたよ😊

20分ほど並んでGETしたけれど、
帰宅して喜々として出してみたら·····
「井村屋の肉まん」の方が美味しいんだと😰😩😲

慣れとは恐ろしい😱

次 買ってとねだられても、
絶対子供の分は買いましぇーーーーん!(笑)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg